ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

シルフォン


中3娘と大きな病院に電車で行ってまいりました。


今日は皮膚科。


そしたら、来週に
ふくらはぎの中の組織を取る検査をする
とのこと。


深い箇所の組織を取るため
手術室でする、とのこと。(>_<)


雨がとってもうっとうしかったのもあるし
病院通いがまだまだ続くのかもと思うと
なんだかストレス💧💧💧


そんな時に
シルフォン!!!


帰り道のローソンに
たった一個だけ残っておりました。(≧▽≦)


税込み200円! 


食べましたよ~~~


美味しかったですよ~~~
ふわふわでしたわ~(*'ω'*)


ちょっと元気でたわ~
テンション上がるわ~~( *´艸`)


さーさー
午後は、中1息子の懇談と娘のMRI


元気を出して行くぞー!!


雨やんでくれー!