ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

正反対の姉弟

中3娘は雨がけっこー降っていても
傘を持っていかない。


理由は
面倒くさいから。


クソでしょw


びしょびしょで登校して
皆にめちゃくちゃ驚かれるそうだ。


娘はなんでそんなに驚かれるのかがわからない。


いいやん。ぬれても。風邪なんてひかないし。
とほざく。



逆に、
中1息子は
みんなが傘を持っていかないような日に
一人だけ傘を持っていっちゃうような子です。


恥ずかしかった(笑)
とは言っていたけど。



いろんなところで正反対の性格。


オモシロイ(≧▽≦)