ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

眠れないじゃないかよー!

私と中3娘は
耳栓をして寝ている。


旦那のイビキが気になるからだ。


旦那くんは無呼吸症候群で
イビキがすごい。


病院で検査してもらって
重度の無呼吸症候群
と診断され
C-PAP という機械をつけて寝るように指示された。


C-PAPをつけると
なんとまぁ 静か!
イビキかかない。
素晴らしい!!


というのも束の間。


最近C-PAPをつけていない。


そしてイビキがすさまじい。


部屋を別室にしている上に
耳栓までもしているのに
聞こえるイビキ。


イビキは旦那くんが悪いわけじゃないけど
せっかくC-PAPというスバラシイ機械があるのだから
きちんと装着して欲しいもんだ。


ちなみに、ちゃんと着けよう!
という話は、何度も繰り返してきている。


あまりしつこく言うと
うっとうしい表情をされるだけだ。


嫌なんだよなぁ。
この表情を見るのが。


しかし、旦那のイビキはやっぱり気になる。


気になって眠れない。


娘も嫌がっている。(>_<)


なんとかせねば。(`・ω・´)