ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ダイエット中なのに!

今、ダイエットしております。


3月に卒業式があって
ぴちぴちのスーツを着ないとダメだから。(>_<)


スーツって身体の線が出る。


ってか、ここ数年、
身体の線が出ない服ばかり着ているから
余計にそう思うんだと思う。(T_T)


ダイエット中なのに
甘いもの我慢していたのに
職場にあるチョコレート食べちゃったよ。(T_T)


めっちゃ美味しかったよ。(T_T)



私は朝の5時に朝食を食べるので
11時頃になるとお腹がすいている。


そんな時にチョコレートとかクッキーとかがおいてあると
食べちゃうのよ。


今日は反省して
お昼はお蕎麦にしました。


頑張ろう。


もうちょっと頑張ろう(`・ω・´)シャキーン