ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

実はマザコン( *´艸`)ムフフフフフ

息子っち。


2泊3日で韓国に行きました~🛫


そしたらさ~~~ たらさ~~~ たらさ~~~~( *´艸`)


韓国の画像を沢山ラインで送ってきてくれてん。


街の風景や、食べ物、ホテルの部屋など。



なんかさ~~~~(にやにや)


韓国を楽しんでいるのにさ~~~~(にやにや)


母である私のこと思い出してさ~~~~~~~~(にやにやにや)


画像送ってくれるのって、
ちょーーウレシーーんですけどーーー(≧▽≦)



このツンデレ男め~~~~💛



めっちゃ母である私のこと好きやんんんんん。💛💛💛



隠れマザコンめ~~~~~(≧▽≦)



むふふのふ~~~~~