ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

看護師さんって、根っからの世話焼き屋さん

私の右乳がおかしい。


炎症起こしてるって感じ。


痛いの。



いろいろ調べたり、
院長に相談してみたら
乳腺炎とちゃうかなー
とのこと。



昨日、ちらっと職場のベテラン看護師に
右乳が痛い。
炎症起こしてる感じやねん。
て言ったら、


そのベテラン看護師さん、
他のベテラン看護師さんに私のことを伝え、
私の家の近くの病院を探してくれ、
住所、電話番号、乳腺専門の先生(!)が来る曜日
が書かれたメモを渡された。


で、いつ行く?


行く日を先生に連絡入れておく!


だって。



めっちゃ行動早い。



ワタシ、病院行くつもりなかったんけど💦💦💦


ここまでしてくれたんで、行くことにしたわ~


酷くなったら、怖いし!



ってか、鎮痛剤切れると、
ちくちく痛み強くなってきてるし💦💦💦



私の背中を押してくれて、ありがとう!!
看護師さんたち!!!


って感じですわ。


素晴らしい連携でした。(*'ω'*)


看護師さんって、本当に、
気持ちよく世話焼いてくれる。


凄いよ~~~