ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

死ぬのかっ!?

中3娘が夜寝る前に


「お母さんと喋るの楽しいねん。」
「お母さんおったら、友達とかいなくてもいい、とか思うねん。」


とか言い出す。


さんざんぎゃーすかぎゃーすか喧嘩しているというのに。


おめーかわいーこと言うじゃねーかーー!!(≧▽≦)
という気持ちと
それでいいのか?という気持ちが入り混じる。


娘は女子グループが苦手。


LINEのやり取りをする女子友達はほぼいない。


全く卑屈になっていないから
それは別にいい。
娘の性格だ。


だけどそんなことを言って
仲良くしてくれている男子友達たちに悪くないか?


男子だけど
ちゃんとした友達でしょう?


その友達すらいらなくてもいい、というのは
ちょっとアカンのちゃうか?


まぁ、そんなことを考えている私と
もう一つ。



娘、死なないよね?????



なんて、思って心配している私もいる。


「お母さんがおったらそれでいい」
そんな泣かすことを言った後
突然死んじゃったりしないよね???って。


不安になって、眠れなくなっちゃった。(>_<)


足の調子もひどく悪いから
実はとんでもない病気になっていて
死んじゃわないよね?とか。


アホですな。


今日は超寝不足です。(@_@)