ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

え?猫といつ一緒の暮らせるの?

近い将来、
ネコと暮らそうと思っていた私。


私の相手をしてくれていた
娘と息子が成長し
私の相手をしてくれなくなるであろう
2、3年後に
ネコと一緒に暮らそうと思った。


子どもたちから離れ
ネコといちゃいちゃしておこう
とそう思っていた。


しかし
中3娘が言うには
娘が家にいる間は
ネコと暮らしてはダメなんだそう。


娘はネコが大好き。
めっちゃ好き。


ネコの画像見るのが大好き。
ネコの動画を見るのが大好き。
野良猫も大好き!!!


何も問題ない、と勝手に思っていた。



しかししかし・・・


娘は潔癖症とまではいかないけど
それに近いものがある。


ネコのトイレが家の中にあるのを許さない。


とのこと。(T_T)


無理じゃないか!!!!!


娘が結婚して家を出るまで、
ネコと暮らすの無理じゃないかーーーーー!!!!!!!


ええええええっっっ!????


衝撃的なショックを受けてしまったよ。


ちなみに娘は
一人暮らしするのは絶対に嫌
なんだそう。


うむ。なるほど。


さーどうしよう。