ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

怖いねんっっ💢

電動自転車乗っている人、ごめんなさい。


私がむかついているのは
スピードを出して乗っている
電動自転車の人。


私は普通の自転車だし、
53歳にもなると
自転車のスピードも遅い。


ちょー安全運転。


大阪は十字路だらけ。


十字路にくるたびに、
車こないかなー
自転車来ないかなー
と顔出して、確認する。



あ。自転車きている。
だけど、こんだけ距離が開いていたら
私が先に行けるな、
と思って行こうとしたら!!!


めっちゃスピード出している電動自転車のおばはんで、
あっとゆーまに、私のそばに。


怖っっっ


と思って、私が止まる。


無表情で、私の前を横切っていくおばはん。


せめて、会釈ぐらいしろやっ💢💢💢
こっちが優先道路やろ!💢



と、ついついチンピラちっくな
とげとげボケボケになってしまう。



大阪って、ごちゃごちゃ道が多いから、
こーゆーところ、キライやー