ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

再尿検査☆のんちゃん

昨日、のんちゃん、再尿検査してきました!



朝、おしっこしてくれるかなぁ、
と思っていたら、
動物病院が開く30分前に
しーーーーーーーー
としっこしてくれました。



なんて、かしこい子なんや!(≧▽≦)



で、動物病院に持っていったら、
なんの異常もなかったです!



良かった~~~\(^o^)/



だけど、のんちゃんの体質があるので、
フードは決められたものを食べないとあかんし、
1か月に1回は尿検査するように、
と言われてしまった💦💦💦



ちょっとめんどっちーけど、
ちゃんと検査してもらうよ!



のんちゃんがツライ目にあわないように!ね☆



なんにせよ、ひとまず、安心です!(*'ω'*)


この写真、なんか笑けてもーた。