ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

つくしても、つくしても

私がパソコンを見ていると、
いつの間にか
のんちゃんがそばにいる。


私をじっと見ている。


なに?なに?
ごはんが欲しいの??


といそいそゴハンを入れてあげる。
おやつを入れてあげる。


興味なさそうな のんちゃん。




またまた私をじっと見ている。


なに?なに?
窓を開けて欲しいの?


と窓あけてあげる。



違うみたい・・・



また私をじっと見て
にゃーとかわいく鳴く。



ゴハンでも、窓でもない。


まさか、なでて欲しいじゃないよね~~~


とそっと近づいてみる。



ぷいっと、どっかに行ってしまう のんちゃん。


やっぱり違うか。w




のんちゃん、何よ~~~~


お話がしたいだけ?


教えて~~~~~


のんちゃんの為だったら、なんでもするよ~~~~