ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ゴミ出せた~~~(≧▽≦)

ゴミ袋、5袋あったわー


今出してきた!


そして、今日は粗大ゴミ出す日でもあって、
娘っちのマットレスも出してきた。



誰かがしっこしたの。💢



もうかなり古くて よれよれのマットレスだったの。


いつ捨てようか?って思うようなものだったので、
誰かがしっこしても、大丈夫だったんだけどね。www



大量のゴミ袋と、
しっこマットレスを出してきて、
気分すっきり!


超べんぴで
大量に出た気分!





コラ💢 どっちが しっこ した?????