ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

どっか抜けている娘っち

娘っち。
最近、大学遅刻しない。


遅刻しないどころか、かなり早めに行くようになった。


えらいぞ。えらい。


遅刻魔の娘っちの進歩だ!



今朝も、
「私、成長したでしょ!遅刻しなくなったでしょ!」
とドヤ顔で言っていたけど、
出かけた後、
部屋の周りを見渡すと、
娘っちのスマホが・・・


忘れちょる。


ヤツは不安になると、すぐに私にラインしてくる。


スマホなくって、大丈夫か????


と思って、さらに部屋を見まわしてみると、
娘っちの定期券がぽろんと床に落ちている。


アホや。www


京都までなので、結構交通費かかるのに。


お金持ってるかな。


持ってるよね・・・(心配)




そんなこんなで、どっか抜けている娘っち。



がんばれ。



頑張って、人生、生きていってくれ。



のんちゃん、不機嫌か?