ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

形見分け、無事に終わりました。

はぁ~~~~~~
長かった。


大嫌いな義姉夫婦が我が家に来た時に
挨拶だけはしました。


頑張った。(`・ω・´)


そして、す~~~~っと上の階に潜んでいました。



義姉夫婦は、朝の10時に来宅し、
夕方の4時半に帰りました。



長かった~~~~~💦💦💦💦



潜んでいるのも疲れる💦💦



だけど、贅沢は言っちゃーいかんよね。



旦那くんが「挨拶だけでいい」と言ってくれたのだから。



さ~~~~~
残されたものは、がんがん捨てて行くぞー!!!


片づけて行くぞーーー!!!!!!



めずらしく、のんちゃんがネオをなめている。wwww