ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

書類がないっ!!

旦那くんが


ボケちゃんに渡した書類、どこ?


と言ってきた。



ああ。あの書類ね。
確かに渡されたね。



と探してみた。


しかし・・


探しても探してもない!


私が捨ててしまうことなんて絶対にしない。


めっちゃ探した後、


ないわ~~~旦那くんに返したんじゃない?
旦那くんが持ってるんよ。


って言ってしまったの。




これがあかんかった。




旦那くんは凄くきっちりしている人なんで、
書類をなくすような人じゃないねん。



それなのに、
私が旦那くんが持っているようなことを言ったもんやから、
めちゃくちゃ意地にならはって、


ボケちゃん、探して。
ボケちゃんに渡した。


を繰り返す。



表情を見ると、目がすわってる。



怖いよ~~~~💦💦💦
(あとでわかったんだけど、眠たいだけだった💦💦💦)



私は必至で探した。


確かに旦那くんがなくすはずながい。



こんなところにあるはずない!
っていうところまで探しまくった。



旦那くんの不機嫌そうな表情が怖くて怖くて、


なくなった。ごめん。


がなかなか言えなかった。



心が疲れてきたころ、
娘っちが部屋から出てきた。



私が娘っちに
「書類がなくなって~~~(涙)」と言った瞬間
「あ!私の部屋にあるよ!」と娘っち。
「はぁあああ??????」と私。
「前に間違って、一緒に部屋に持って行ってしまった。てへ🎵」と娘っち。



おめ~~~はよ~~~~~~💢💢💢
ぶっ殺す!!!!!!!




ということで書類が見つかりました。



旦那くんに娘っちが持っていた、ということを言うと
「そうか。ごめんな。ごめんな。」と謝ってくれた。



何に謝ってくれてるんかわからんかったけど、
まぁ、いいや。



二人で手を握り合って、
謝りあっていたアホ夫婦。



はぁ~~~~~疲れた。



精神的に疲れた。



という昨夜でした。



おかげで、ぐっすり眠れましたわ。