ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私がダメになってるやーん💦💦💦

お義母の通夜、葬式も終わり。
片付けも、あと、粗大ゴミを明後日に出して、終わり。


わーーい。


と思いたいところなんだけど、


四十九日
一周忌
三周忌


のことを考えて、気持ちが落ちている私。



アホやろ。



しょーもない。



ちょっとの時間やのに。
1周忌、3周忌なんて、もっと後のことやのに。



義姉夫婦と時間を共にしないとアカンことを考えると、
本当に憂鬱で。



ワタシ、調子悪いんかな。




通夜、葬式で気が張っていて、
その後ダメになっているの
旦那じゃなくって、ワタシやん。



ほんま、義姉、キライ。



高い声で、早口で。


どもりながら早口やねん。



もーあの口調思い出すだけでも病む。



義姉は、旦那くんより8歳年上。


だから、どーしても上から目線。
旦那くんに対して。



ボケボケさんは、ちゃんと近所つきあいしてるの?
とか旦那くんに聞いていたらしい。



イライラするわー


おめーの前やからテンション低いんじゃ!!!


私の性格、ねじまがる。



アホやなー
ほんま、しょーもない。



四十九日が終わったら、
元気になるかな。