ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やばっ💦ふるえが・・・💦💦💦

昨日の夜、体の奥底からふるえが出てきていた。


ん? 風邪の始まりの悪寒か?


熱が出るのか?


と不安に思いながら寝た。



結局、熱なんて全然出なかった。



今朝、今も、若干ふるえが・・・
こわばり????



もしかして、デパスの離脱症状か???



結構飲んでたもんなぁ。不安で。💦💦💦



今、旦那くんがすっかり落ち着いたので、
飲む量をがくんと減らしている。



調べたら、離脱症状って早くて2、3日で消えるらしい。



かなり不安は減ったので、頑張るぞ。



って、本当に離脱症状かなぁ。
力が入らん感じ?



よくわからん💦💦💦