ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の娘っち


幼稚園時期 ⇒ ほぼ一人で遊んでおった。
小学低学年 ⇒ 女子にいじめられる(T_T) よー泣いてた。
小学高学年 ⇒ 男子とばかり遊ぶ 女子友だちゼロ
中学校 ⇒ ぼっち上等。ぼっちが居心地よい。(部活仲間(男子)はいた)
高校 ⇒ 奇跡的に一人女子友だちができるが、他の女子の存在で不登校



こんな娘っちがね。
人間関係築くのが難しい娘っちがね。



なんと!


大学で女子友だち(二人)ができてるんよ。



✨イン✨



ミラクルや。


女子友だちで、イツメンできた。



娘っちは、べたべたの付き合いを好まない。


つるむことも好まない。


だからキセキ的なことやねん。



大学での友だちは、さっぱり過ぎるくらいさっぱりしているらしい。


さっぱり過ぎる子と、どういう付き合いしてるんやろーwww


とにかく、めちゃくちゃ気が合うんだって。



大学、楽しそうや。(≧▽≦)


人見知りもなくなったんだって。


幸せやー\(^o^)/


って言ってた。( *´艸`)




小学校の担任の先生がね
女子友だちがいない娘っちを心配する私に
「似たような子いるから。仲良くなるから大丈夫」
って言ってくれたの。


うんうん。いたいた。(≧▽≦)



ネオはのんちゃんがいるから大丈夫だよね!( *´艸`)