ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

窓開けたら~~~

気持ち良い天気なので窓あけた。


ご近所さんのどこかのお宅で
声が聞こえる。


ちょっと陽気に会話をしている感じ。



めっちゃ聞こえる💦


よーーく耳をすましたら、
何を言っているかも聞こえる・・・・



*家がごちゃごちゃ建っておる地域に住んでおります。



はぁ。(ため息)




私が旦那くんのことでストレスをためていた時、
そして、娘っちが反抗期?の時。


娘っち、すっげー憎たらしい時があったの。


その時、私は、簡単にブチ切れていた。



窓開けっぱなしでブチ切れていた。



近所に丸聞こえだったんだろうなぁ。



狂った人、とか思われていたんだろうなぁ、
とめちゃ落ち込む。



もっとさかのぼって、
旦那くんが統合失調症ばりばりで、
私が旦那くんが統合失調症だと知らなかった時、治療始めてない時、
私は、本当におかしくなってしまって、
叫んでいた。


誰か助けてー!!!!


って叫んでいたもんなー。辛過ぎて。


離婚しろやー!このクソがぁああああ!!(暴言多発)


とも叫んでいたな。


小さめのマンション。



丸聞こえだったんだろうな。


私のヤクザ声。




落ち込むわ~~~~


ほんま、恥ずかしいわ~~~~~



近所で喧嘩している声って、
ほぼ、聞いたことないねん。



やっぱうち(私)がおかしいんかなぁ、
って思った。



いや、おかしかったもん。うん。



今は、旦那くんはすっかり普通になり、超平和。
娘っちも、なんか成長した。
憎たらしいことを言うことが激減した。


息子っちとは、もともとあんま喧嘩しない。



もう、興奮したくない。
激高したくない。


ほんま、恥ずかしい。


ご近所さん。
どうか、すべて忘れてください~~~