ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちがいい感じやねんけどー

こういうブログ書くと、
あとで悪いこと起きちゃいそうでコワイねんけど・・・



高3息子っち。


4月、5月、6月
欠席が多かったけど


とりあえず、学校休まず行くようになりました。


遅刻もしていません。


そして、一人で起きてくれます。



いいぞ!いいぞ!(≧▽≦)




もうすぐ中間テストがあります。


数学、物理、大丈夫じゃないんやろなー
と思いつつも、息子っちには何も言ってません。



そしたら、昨日。


「今日さー、数学わからんところがあってさ。
Aに聞いても、Bに聞いても、わからんくてさ、
頭もじゃもじゃのCに聞いたら、
即効わかって、速攻教えてくれたわ。あいつ賢いわー。」


なんて言うねん。


え??
まじ???
なんかいい感じやん????


数学わからんところがあって・・・
ってことは、わかっているところもあるってことやんね???


積極的に、友だちに聞いているところもいいやん!(≧▽≦)




あああ💦💦💦
いかん💦💦💦


期待してしまううううううう。


息子っち、高校卒業できるんとちゃうか?
って期待してしまううううう。


期待すると、
卒業できなかった時のショックが大きすぎて、
ぶっ倒れてしまうやろうから、


卒業できない!だけど、人生なんとかなる!


と思っていたいのよ。



10月10日から、中間テストです。


この中間と、期末テストで、卒業が決まります。



恐ろしやー


恐ろしやー



娘っち撮影。