ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオがおしっこした。

ネオが、ベッドのふとんの上でおしっこをした。



だけどね。



今回はね。



娘っちが悪い!!!!💢




娘っちのイタズラ。



ネオの顔に靴下かぶせたの。



ネオ、顔に靴下かぶせられると
あやしい動きになるの。



それを面白がって、
靴下を顔にかぶせたまま
おしりをつんつんしたり・・・



私も
「やめてあげてーやー!」
って、怒ったけど
めちゃくちゃ強くは言わなかった。



ネオはアヤシイ動きのまま
なぜかベッドの上にぴょんっとのり、
そのまま、シャーーーーーっとおしっこをした。



娘っち、あわてる。あわてる。


ワタシ、娘っちに、キレる。キレる。💢💢💢



夏の掛け布団、ベッドカバーが濡れた。


娘っちが一生懸命それらを風呂場で洗っていた。


風呂場で洗ったあと、洗濯!


洗剤2倍、洗う時間を増やし、ゆすぐ回数も増やし・・・



ふとんから、おしっこのニオイは消えたのか。



私は、いつもおしっこされたら、捨てていたのだけど、
娘っちが一生懸命洗っていたから、今回は、捨てないことにした。



ネオ。かわいそうなことをしたね。



ごめんね。ネオ。



怖かったんだよね。



もう2度と、あんなこと、させないからね!



娘っちも、めちゃくちゃ反省してたよ。