ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちに誉められた!\(^o^)/

先ほど、大学行く前に、娘っちが



洗濯物が臭くない!嬉しい!(≧▽≦)



と喜んでいた。



そうなのです。


以前に、


洗濯物がにおう。部屋干しだから・・・


というようなブログを書いた。


いろいろアドバイスをいただいて、
とりあえず、


〇洗濯槽は毎月、クリーニングする。


〇ゴミ取りネット(プラスチック)は毎日洗う。


〇洗剤を部屋干し用にする。




にしたら、
どんどんニオイがなくなっていって、
今じゃ、完全にニオイがなくなりました~~~


あ。扇風機は24Hつけております。(*'ω'*)



部屋干しだから・・・
って勝手に諦めていたのだけど
ここに書いて良かった!



娘っちが、めっちゃ喜んでいたよ。



アドバイスくださった方!
ありがとううううう(≧▽≦)



昨日はびっくりするくら元気なくって、
鬱か????
なんて思っていた私だけど
今朝はふつーに戻っておりました。


良かったです。


ちょっとあわててしまった💦💦💦
すみません💦