ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

喪失感がはんぱない。

大1娘っちには、
仲良くしていた幼なじみの男の子がいた。



毎日ラインしあっていたり、
食事に行ったり。



どう考えても、その幼馴染くんは、娘っちに好意を持っていた。


友だちとして、じゃなく、たぶん、女子として。


ライン読んだらわかる。(見せてくれてた(*'ω'*))



娘っちも、二人で会ったり、
ラインを毎日交換する中で、
ゆっくりと、ゆっくりと、
心が友人から、男性として、かたむいていっていたと思う。


本当にゆっくりと。



それでも、友人として、楽しく毎日ラインしてた。



いつも幼なじみくんが食事に誘ってくれていたので
今度は、娘っちから、何か食べに行こうよ!
と昨日、1か月ぶりに誘ってみた。


そしたら


「彼女ができた」(なので二人では食事ができない)


という報告が。




は????
って思った。



1か月前は食事に行ったので、
ここ1か月で彼女ができた、ってことになる。



彼女ができたんなら、できた時になぜ言わない?


毎日ラインしてたやん。


彼女いるのに、あかんやん。



食事はアカンけど
毎日ラインはいいん????



私、ライン読ませてもらったけど、
とても仲良しなラインばかり。




彼女いながら、
なんで娘っちと仲良くラインをしてるの????




なんなん???



彼女に対しても
娘っちに対しても
不誠実じゃない????



つい最近まで、
めっちゃ娘っちにアプローチしてたやん!



私は、幼なじみくんを信じていた。


とてもとても信じていた。



昔からよく知っている子やし、
そんなホイホイ軽い男の子ではなかった。



どっちかっていうと
ちょっと気難しい子って印象。



娘っちは、どう思ったのだろう。



私までもが裏切られた気持ちになって、
心がツライ。



娘っちも同じ気持ちだったら・・・・
と思う


と、さらにツライ。



これって、失恋?



娘っちが毎日ラインをする、っていうのも
凄く珍しいことやねん。



娘っちは、ライン、あんまり好きじゃないねん。
ラインは、いろいろ考えるから疲れるねんて。



その娘っちが心を許してラインできる子だった、幼なじみくん。



娘っちの数少ないお友達。



数少ないお友達が、消えちゃうことになる。



喪失感、って娘っちは言っていた。



幼なじみくん。
恋人じゃーなかったけど、
とても重要人物だった。



とても変な感じで友情が関係が終わってしまった。


なぜ、彼女ができた、って言わなかった???


なぜ、せめて友情が続く関係でいられるようにしなかった?


アホか!


*すみません。私は、娘っちの母なので、娘っちよりの考えでの内容です。
 相手の幼なじみくんにも言い分はあると思うけど、そんなん知らん。💢


*********************


気を取り直そう。


娘っちは立ち直りが早い。


いつもそう。


すぐに元気になって、大学も始まるし、バイトも慣れた!


これから楽しいことがいっぱいあるのだ!


ね!娘っち!


おめーなら、大丈夫だ!



私も昨日はなんだか辛かったけど、
今日からは娘っちと元気にいくぞ!