ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

カナチイできごと


のんがおしっこした。


押し入れの中の布団を3枚もダメにした。


その内の1枚は義母が買った
けっこーお高い羽毛布団。


ぬっくぬくの、ふっわふわの羽毛布団。(旦那くん用)


この、けっこーお高い羽毛布団が
一番、ぬれていた。


クリーニングに出そうか、どうしようか、凄く迷ったけど、
いさぎよく処分することにした。



娘っちの部屋の押し入れには、
家族みんなの(冬)布団が入っていて、


そして、


そこは、
猫たちの楽園の場所でもあった。



のんちゃん も ネオ も 大好きな場所。


いつもいる場所。



私は、完全に、のんちゃんとネオを信用していた。


こいつらは絶対に布団に
   おしっこ、うん〇しない!


って。




残念ながら、今回の、のんちゃんのおしっこ事件のせいで
押し入れは、出入り禁止になった。




悲しい話や。



かしこいのんちゃんが布団の上でおしっこしたの
なんだか信じられなくって。。。



ほんま、ショック。


↑ ↑ 犯人は、このお猫です。



こんな顔みたら、許しちゃうよ~~~~~~
のんちゃん、大好き!!!!