ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

一目惚れしてもーた(≧▽≦)

私は野球ファンじゃないです。



オリックスの選手なんて誰一人知りません。



昨日、テレビ、つけっぱなしにしていたら、
オリックスの優勝の場面がうつっていました。



なんとなしにテレビを見ていたら、
はっ とする選手がいたの。



ピッチャー。



ボールを投げる前、
するどい目つきで相手を見ているの。


試合中の場面。


いやん。何。この人、ステキ!!!



すぐさま、ネットで検索。



山崎颯一郎



画像検索してみると、
やっぱ、ステキ!


一目惚れしてもーたやーん。


やばい。やばい。やばい。



息子っちに、山崎颯一郎 って知っている?
って聞いてみたら、


めっちゃ人気やで


とのこと。


そうやろうなぁ~


そうやろうなぁ~~~~~~



私を一瞬で心鷲掴みにした人やからなぁ。







この優しいキュートな笑顔の人が
試合中、きっ とした表情してたの!!!!!


その画像が欲しい~~~~~~


探したけど、なかなかない~~~~~



旦那くん、ごめんよー
心が浮ついてもーたわー