ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんと病院行ってきた。

先週の旦那くんはおかしかった。



旦那くんの先週の診察時も様子がおかしかったので、
今日、私は一緒にくるように言われた。



もー元に戻ってるんだけどなぁ。
旦那くん、すっかり落ち着いたんだけどだなぁ。


とちょっと面倒くさい気もするけど、
旦那くんの副作用止めの薬について相談したいこともあったので
今日、行くことにしたよ。


緊張したわー


私は、旦那くんの主治医と口論になったことがあるの。


先生、それ、覚えてるよな~
気まずいよなぁ~


と思いながら行きましたわ。



しかーし。


先生はとても感じが良かったです。(*'ω'*)


ほっっっ。


旦那くんから様子を聞き、
私から様子を聞き、
先生も安心してくれた様子でした。



良かった。良かった。



薬はエビリファイ6ミリ継続。



そして副作用止めの薬をくれくれ、と言ったら、
出してくれた。


この薬、めっちゃ高い!!!!!(>_<)



薬代が、ばーんと上がりました。とほほ💦💦💦


だけど、副作用、止まって欲しいから、良しとした。



病院とはいえ、
旦那くんとのお出かけ
平和でしたわーwww


暑かった💦💦💦



これで、完全に一件落着。


先週は、痩せそうなくらい不安になったけど、
元の日常に戻れました!


今回の旦那くん話は、今日でおしまい!


やったー\(^o^)/