ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんの反撃


娘っちは、
のんちゃんにいろいろイタズラをする。


のんちゃんのことをよくわかっているからこそ
できるイタズラなんやと思うけど、
動画で撮影してUPすれば、
間違いなく大炎上する。


私も 娘っちに叱る。


もーやめなさい!
のんちゃん、可哀そうでしょ!!


のんちゃん、しゃーしゃー怒っていたり、
にゃーっ💢と鳴いたり。



娘っちは、のんちゃんが怒るのが好きなの。



正直、私は見ていて、イライラしちゃう。
娘っち、しつこい!!!




そしたら~~~~




娘っちの部屋から


ぎゃ~~~~~~~~~~~


という叫び声が。


え?え?何?何??


誰かうん〇でもした????


すると
おか~~~~さ~~~~~~ん(涙)


と娘っちのなさけない声。




なんかね。


のんちゃんにイタズラをしていたら、
のんちゃん、茶色い液を出したんだって。wwwww


それも激くさ。


うん〇のニオイとは違う、恐ろしくくさい液を出したんだって。



娘っちの服と足についたらしく、
足なんて、洗っても、洗っても、ニオイが取れない。



その後、長い間、くさい~~~くさい~~~~~部屋がくさい~~~
と娘っちはなげいておりました。



よし!のんちゃんの反撃!!!
よくやった!!!


よくよく調べたら
恐怖を感じると出す、こともあるんですって。



娘っち~~~~~💢💢💢



まー娘っち、かなりコリたみたいだから
のんちゃんに過剰なイタズラはもーしないことでしょう!


のんちゃん、ナイス!
よく頑張った!