ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うちの猫ども

うちの猫ども。


のんちゃんとネオくん。


私がネットみている時や、
何かをしている時、
平気で足元にごろーんと寝転がったりするのに
私が、


お!猫!抱っこしたいぞ!


と思った瞬間、
さ~~~~~~と離れて行く。wwww


かしこいわ~~


察知能力優れてるわ~~~



私に抱っこされると しつこいからなぁ。



すりすりぐりぐりニオイをかぐ。



いつまでたっても、放さない。



ぎゅーぎゅー抱きつく。



これ、にゃんこにやったらアカンことわかってるねんけど
やっちゃうのよ!



で、猫どもに嫌がられる。



察知能力めちゃ優れている のんちゃん ネオくん だけど
私の方が優れているのでw
本気を出せば、すぐにつかまえちゃう。



今日もごめんやで~
ニオイかがせてもらうで~~wwww