ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3息子っちのいいところ。

高3息子っち、
まじで高校卒業できない可能性がありありの
やばやば息子です。


数学、化学、成績【1】やで。💦💦💦



まー学校休みまくっていたのが悪いんやけど・・・



だけどね!
それでもね!


アホやけどね!



自慢できるところあるねん!!!!



息子っち、
小学校の時、サッカーやっててん。
チームクラブで。


めっちゃ上手くははなかったので、
試合でレギュラー選手にはなれんかった。



だけどね!
なんでか、キャプテンになってはった。( *´艸`)



コーチにめっちゃ気に入られていた。
自慢の教え子って言ってくれてはった。(≧▽≦)



中学の時、
息子っちはバスケ部に入った。


めっちゃ上手くはなかったので、
試合でレギュラー選手にはなれなかった。



だけどね!だけどね!!
なんでかキャプテンになってはった。



そして、高3の今。
お好み焼きのバイトをやっているのだけど、
もうすぐバイトリーダーになるらしい。www



あ。そうそう。
中学は3年間、先生に頼まれて学級委員にもなってた!



どう思う????



これ、自慢になるよな!!!!



例え、高校卒業できなかっても(涙)
自慢になるよなっっっ(叫)




息子っち、一番にはなられへんけど、
いつもいつも、めっちゃ中途半端な実力やけど、
キャプテンとか、リーダーに、選ばれるねん。



コーチ、先生、店長に、信頼されるねん。



もーーー私の溺愛息子!



大好き過ぎる~~~~~!!!!!!(≧▽≦)



たのむ~~高校だけは、卒業してくれ~~~~~(願)