ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

むふふな話。

大1娘っちにも幼なじみくんがいる。


男の子。


小学校からめっちゃ仲良しで、いっぱい遊んでいた。


中学校には、その子も含め仲良し男子仲間と
一緒に陸上部に入った。
(その頃、女子友だち、ゼロw)


クラスでは、ぼっち上等!娘だったけど
仲間がいる陸上部はめちゃくちゃ楽しかったみたい。


幼なじみくんにも
「ぼっち~」「ぼっち~」とからかわれていた。www


幼なじみくんとは、高校も一緒。


登校、下校、偶然に、その子と出会うと
一緒に学校に行ったり、帰ったりする仲が続いていた。



その幼馴染くんね。


顔はイケメンやねん。


イケメンなんやけど!


中学校、高校の時、
超絶、髪型がださかったwww


ほんま、親!なんとかしたれよ!!!
って思うくらい、髪型がださかってん。


だからモテてはいなかった。



幼なじみくんは、女子がキライだった。


「女子って、態度が変わるからイヤ」
と女子である娘っちに愚痴っていた。(なんかオモロイ)



その幼馴染くんが大学生になった。


娘っちと同じ大学。同志社大学。かしこいの。


学部が違うので、校舎の場所が違うんだけどね。(電車で1時間くらい離れてる)
あ。娘っちは浪人しているので、娘っちはその子より学年一つ下になっておる。



その幼馴染くん、昔はひょろひょろしていたのに、
ジムに通うようになって、ガタイがしっかりして、
なんと!なんと!!!
髪型が~~~~~
ちゃんとしてるねん!!!!!\(^o^)/


元々イケメンくんやから、ほんまもんのイケメンくんになっておるねん!



そのイケメン幼なじみくん、娘っちを食事に誘うようになってん。最近。


で、ちょいちょい食事に行っているとゆー



娘っちに話を聞いたら、
その幼馴染くん、なんか大人になった~って言ってた。(*'ω'*)


昔は、めっちゃ友だちやったのに、
今は、なんか娘っちを(友だち+女の子)として扱っている感じがするねん。



娘っちは、その子には、なんでも話す。
娘っちが、なんでも話せる、めちゃ貴重な子やねん。


バイトのこと、クビになったこと、変な奴に誘われていたこと。


どんな話も幼なじみくんは受け入れてくれ、
そして、娘っちの性格をめちゃくちゃ知っているため
娘っちを心配してくれている。


餃子の王将辞めたら、
その幼馴染くんがバイトしていているところに来たらいい、
とか言ってくれちゃってるの。( *´艸`)


食事行ったあと、ラインで、
夏休み中、また遊びに行こなっ
とか言ってくれてたり。




付き合ったらいいのに、と私は密かにに思っている。



娘っちのヘンテコリンなところ、めっちゃ知ってくれてる子やねんもん。



その子が、娘っちに好意を持ってくれているのは
手にとるようにわかる。


食事に行く時、我が家に迎えに来てくれるねん。
その時に、窓からこっそりのぞいていたワタシ。www


娘っちが玄関から出ると、その子の嬉しそうな笑顔が・・・
ああ。この子、娘っちのこと、絶対好きやわ!って思った。



どうか。上手くいってくれ。


いろいろ頼りない娘っちの心の支えになってくれ。