ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんか面白かった話。


高3息子っちには
「しょーき」という名前の友だちがいる。


息子っちは、その友だちに
なんの脈略もなく
「ピーター」と呼んだ。



ほんのちょっとした冗談で。



1年後?2年後?の今、


その友だち、しょーきは、
友人、バイトの人たち、そして家族まで
ピーター と呼ばれるようになっている。w



なんか凄くない????



その友だち(しょーき)
「なんでピーター(って名前)なん?」ってよく聞かれるらしく
最近、しょーきが


なんで「ピーター」なん? 


って息子っちに聞いてきたらしい。www



いやぁ~意味はないwww、と息子っちは答えたそうやねんけど
なんか面白い。( *´艸`)


娘っち撮影。なんか笑える。www