ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

女3姉妹で育った私。

私、女三姉妹の真ん中で育ちました。


父親はとても優しい人でしたが、口下手で
コミュニケーションはあまりとってはいません。


そのせいか、どのせいか、
大きくなる頃には、男の人が苦手になっておりました。


なんか、宇宙人的に、よくわからない💦💦



なので、あんまり男好きではなかったです。はい。



男好きではなかったけど、
ぐいぐいくる人には弱く、
なんとなく付き合う、って感じでした。



男心がよくわからんまま付き合っていました。



そんな中で
旦那くんは、ただただ居心地の良い人でした。


旦那くん、二人の姉がいる中で育ったからかな。


男ってこうだ!っていう感覚、全くゼロな人で、
男のことがよくわからない私でも 100%に近い、安心を与えてくれる人でした。


この人なら結婚しても大丈夫、
と思い、結婚しました。


旦那くんのこと、大好きです。


だけど、恋、はしてなかったなぁ。




そんな私は、
「男ってこーだよ!」という動画にはまっています。


男って、こういうことを考えている。
こういう女性が好きで、こういう女性は遊びで終わる。


とか、そういう話をひたすらするYouTubeにはまっております。




↑ 女に見える?けど、この人、男です。www 結婚もしてます!



53歳のおばはんが、
へ~~~そうなんだ~~~~
うんうんなるほど~~~~


と興味津々で聞いております。



私は今更、恋、なんてしたくないですよ。


男心わかって、何かしよーとも思ってませんよ。絶対。www



なんとなく、娘っちがこれから出会う男性を考えて
興味を持ってしまう、って感じかなぁ。



だけど、過去の付き合いを振り返り、
あ~~~私って、超、都合の良い女だったんだろーなー
と思ったり、
長年の付き合いで会話がなくなっていった元彼を
誤解していたんだなー
と思ったり。


いろいろ考えちゃっています。



いろいろ考えているけど!
旦那くんと結婚して良かった!と思うことは絶対です。



なんにせよ、男って、こーなんだよ!
という動画は、本当におもしろいです。


私、本当に、何もわかっていなかったんだなぁ。(*'ω'*)


娘っちは、私よりも、もっと上手に恋愛して欲しいなぁ。



ネオくんも、とっても優しいオス猫です。(*'ω'*)