ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

台風こえ~よ!大阪直撃!

「白い巨塔」の のんちゃん。
娘っちが作って、なんか笑えた。www


白い巨塔の再放送は、まだまだ続いていて、
なかなか緊張感の続くドラマやな~と再確認しておりますわ~


しかーし。今日は台風ニュースで、放送されません。残念だ。



台風!


怖いねんけどー!!!


時々、家が揺れとる💦💦💦


ガーーー ガーーーー って音もなっているねん。


どこがなってるんやろ????



風の音がとにかく怖い!



のんちゃん、ネオは、平気そうで良かった。(*'ω'*)



私は盆休み中やし、
娘っちも、息子っちも、バイトはない。



旦那くんは、今、仕事に行ったよ~💦💦💦


大丈夫なんか????


ぜーんぶ娘っち撮影。
3枚目、のんちゃんの頭に乗っているのは、ねずみさん、です。www きたねー💦💦