ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日で盆休み最後!

今日で盆休み最後です。


8日間も休みがあった。


暇だったけど!


娘っちはバイトクビになって、家にいたし
(新しいバイト先のスタートは明日から。)
息子っちも受験で、バイトあんまり行かず、家にいる日が多かったの。



なので、ちょっと、楽しかった。(*'ω'*)




そして休んでいてわかったんだけど・・・




8日間家でのーびのーびしてたら、
すっごい気持ちが楽でねー


え~~~~
仕事している時の私って、
やっぱストレスあったの~~~~💦💦💦


ってわかったのよ。



仕事辞めようかな?ってちょっと考えちゃった。



もしくは行く日にちを減らそかな?って。




娘っちにそれを言ったら、
「今まで通り、ちゃんと行った方がいいよ。」
と言われてしまった。



そうか。
娘っちに言われると、なんとなくそのような気がする。



とにかく盆休みは、今日で終わり!
明日から、仕事だーーー!!!!!!! おえっ。



いつもは、とっても、仲良し。(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



たまーーに、こういうこともあるwwwww
のん、噛まれてます。www
二人とも! 顔!!
娘っち!ナイスショット!!