ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

困っている?娘っち!

大1娘っち。


餃子の王将でバイトをしております。


娘っち、なかなか難しい性格なので、
何度か辞めそうになりましたが
一人の従業員(男)が
娘っちを上手になだめ
辞めない方向に導いてくれました。


いつでも相談のるからね!
なんでも話してな!


と言ってくれる人です。



年齢はよくわからないのだけど
たぶん30後半?40前後?くらいらしいです。


ラインの画像に二人の女の子が。


おそらくお子さんでしょう。



なので、その人は結婚している人、
と思っていました。



しかし~~~~~


その人から、
何度も遊びに行く誘いがあるのです。


それもぐいぐいに。


え?奥さんいるやんな?
子どもいるやんな?


と私は思います。



ま・・・・まさか、バツ1か???


お子さんがいるバツ1か????



そうじゃないと、
ぐいぐいに誘ってこないよね?


ドライブだとか、
お酒飲みに行こうだとか、


とにかく話をしたい、
と言いながら、誘い出す。




その人ね。
餃子の王将の社員さんではないの。


アルバイトなの。



40前後で、アルバイトで、子持ちのバツ1に
くどかれている????



絶対にアカンで!!!


流されて付き合ったらアカンで!!!!



と思わず言っちゃってました💦💦💦



私って、酷いよなぁ~~~~やっぱ。