ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

行ってきたよ!息子っちの高校!!

高校に行ったら、場所は教室ではなく、広い会場でした。www


先生がいっぱいいらっしゃいました。


そして・・・


息子っち含むアホ生徒が~~~
15人ほどいました。w


親もいるので、15組ね。


なんか笑ってしもた。


15人も卒業やばい人がいるねんなwwww



いやいや笑ってる場合じゃない。💦💦



教頭先生がいろいろお話されておりました。



卒業できなくなる可能性が大きい。
大丈夫。大丈夫。と思っていたら、

本当に卒業できなくなるぞ。



まぁ、そういう内容を
15分ほど話されておりましたわ。


大変心配されておりました。



息子!!
ちゃんと聞いていたか!!!!


なんか余裕そうな表情してるけどさっ💢💢💢



絶対卒業しろや!!!
というと、
あーはいはい
ですと。💢




帰ってきてから~~~~
息子っちは、はずしたピアスがはいらなくなって
もー大変!


穴あけたばかりだからか、
すっと入らないの。💦


穴閉じじゃった???


ってくらいすっとはいらない。



私、やったろか?
と私が助け船を出す。


やって欲しい、と息子っち。



ふふふふふ。


息子っちの耳、ナニゲに顔もw 触り放題だよ。
邪魔な髪の毛も触り放題。


密着。密着。( *´艸`)


むふむふ♡しながら
一生懸命ピアスをつけてあげようとするのだけど、
本当に入らない💦💦💦💦


もー無理か(T_T) と思った時に入ったよ!


大変だった!


だけど楽しかった!!(≧▽≦)



ハラハラした日。
むふむふした日。


でした。



密着~~~~
のん!嫌がってるのかっっっ!!!?