ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ウォーキングに行ってきたぞ!すごいぞ!

私、基本、仕事のない日はほぼ何もやりません。


顔も洗いません。


朝の歯磨きもしません。


服も着替えないし、買い物にも行かない。掃除もしない。


超簡単な食事は作るけど、洗濯もするけど、
他、なーーーーーーーんにもしないの。


とにかく、外に出ない。



仕事ある日は逆。


きちんと身支度をし、掃除もする。買い物もする。




オン と オフ



まーこれはこれでいい、とは思ってるんだけど
連休が続くとね~~~
やばいのよね~~~~



今回、私、3連休。


一昨日、昨日、なーーーーんにもしなかった。


ずっとごろごろしてた。


見たいテレビもなくって、超、暇だった~~~~



二日間何もしてないと
3日目の今日も何もしないのって、やばいよなぁ、って思った。



で、思い立った!
ウォーキングしてみよう!!
朝は涼しそうだ!



ウォーキングってね。
私にしたら、なかなかハードルが高いの。



眼鏡をコンタクトにしないと嫌だし、
ブラジャーつけないとならないし、
髪の毛も結びなおさないとならないし、
靴下もはかないとあかん。
服も着替えないとならないし~~~~



↑↑これがね! くっそ面倒くさいの!!!!!


だからウォーキングなかなかできなかったの。




だけどね~~~
今朝はね~~~~~
なんか危機感で動けたよ。できたよ。行ってきたよ!


ウォーキング!!!


以前、住んでいたところ付近とかまで歩いていって
なんかなつかしーなーって思いながら歩いていた。


わんこを散歩している人が多くって、
わんこ見るたびになごんでいた。


朝の7時頃だったんだけど
もーセミがみんみんみんみん。
すでに暑かったよ。


ウォーキングは6時台がいいな、
とか思いつつ、せっせこせっせこ歩いたよ。



ちょっと走ってもみたよ。


10メートルが限界だ。


筋肉のない体中の肉がゆれるのを感じる。


だけど、電柱から、電柱まで走ったよ。


おおお。なんか新鮮。



もーしんどいわ-
と家に帰ってきた。


時間を見たら20分。


20分のウォーキング。


しょぼいなぁ。


しょぼいけど、この面倒くさがりやの私が
ウォーキングに出かけたのは、凄いことなのだ!



8月にはお盆休みがある。
8連休💦💦💦💦


朝の6時にウォーキングをしようと思っている。


できるかなぁ。(*'ω'*)