ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ダラダラにもほどがある。

今日は、午前中に中3娘と買い物に行ったぐらいで
他、ほぼ何もしていない。


ってか眠いのっ!!!


昨日が受験
明日 結果がわかる


ということで娘も
めっちゃめずらしくダラダラしてはる。


そして、
何よりアカンことは・・・


二人とも機嫌が悪い。。。



アカンね。


ダラダラはアカンね。



愛する息子も
今日は久々の部活がない、何もない日で
3階でひたすらゲームをしてはる。


さっきちょっかいをかけに行ったら
ぎゃっと引っかかれた。


つまり「邪魔するな」っつーこと。



クソっ。


どいつもこいつもクソっやわ。



っつーことで
明日は、もうちょっとマシな日にするように
努力します!( *´艸`)