ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

傷はほぼ癒えました。

娘っちのことで
めちゃくちゃ心痛めていた私だけど、
もうほぼ癒えました。


とはいえども、
あぶない会話はまだあります。



娘っちと、バイト先の会話をしておりました。
副店長が、けっこーうるさい人みたいな話をしていました。



娘「私、がみがみ言われるの嫌やねん。」
私「なに?私のことを遠回しに言ってる?」
娘「そうや、おかーさんのせいや。」
私「は?がみがみ言われるようなことするからやろ?💢」



とこういう会話で私がむかむかしていても
平気で


娘「今日のメイクどう?」
私「さ~。」←むかついているので、てきとー
娘「ねー!今日のメイクどう?」
私「さ~。いいんちゃう?」←てきとー
娘「ちゃんと答えてや!遅刻するやん!!!」


とこういうやり取りをしばらく続け、


私「がみがみとか言うから、わし、へそ曲げてるねん!」
娘「ごめんやーん。今日のメイクどう?」


とこんな調子で、
私が負けてしまいます。💧💧


娘っち、こういう奴です。



だけどね。


それでもね。


なんか、うーーーーーっすら気の遣いがわかります。


そして私も、爆発しないように、うーっすら気を付けております。


これが持続できたら、
激しい喧嘩の頻度は減ることでしょう。



できるかなぁ。



私、アホやから、すぐに痛い目にあったこと忘れるんだよなぁ。



だけど、気を付けようと思います。



特に!!!!



娘っちの生理前は、超キケン!!!



これを、ほんまに気を付けないとなりません。



そもそもワタシ 更年期や、っちゅーねん!!!!



できるかなぁ。



娘っちの生理前は、ほんま自信ない。💧💧💧


のんちゃん、ネオ!
娘っちのことで心病んでいる時に
いっぱい助けてくれたね! ありがとう!!(≧▽≦)