ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は大腸内視鏡検査!

昨夜、寝る前、便秘薬(ヨーデル)3錠も飲んだよ。


お腹痛くならない???とちょっと不安になったけど、
全然大丈夫だった。(*'ω'*)


ヨーデル凄いな。
コーラックやったら、死ぬほど痛いやん(>_<)


朝起きて・・・


モビプレップというものを
2リットル飲んでいくんだけど!


これが~~~
微妙な味で~~~ちょっとすっぱい?まずい!
辛かった💦💦


飲みにくかったっ!(T_T)(T_T)
めちゃ頑張って飲んだわ。


で・・・


検査!!!!


私の職場の人は、
「眠っている間に終わってた~(≧▽≦)」
と言っていた。


今日の消化器内科の看護師さんも
「寝てる間よ~すぐよ~」
と言っていた。


実際は・・・


痛かった!!!(>_<)


イタイ。イタイ。イタイです~~~💦💦💦


を何度も言っていた私。



やっぱ私の腸、人並み以上にやっかいなのかな。


10年前に言われた。
「あなたの腸は大変よ~~~~」って。


10年前の内視鏡検査で、痛みで、叫びまくったワタシに
女医は「あなたの腸は長くて、ねじれている」とか言ったの。(T_T)(T_T)



はぁ~~~あ。
やっぱ、大腸内視鏡検査は、ツライわ。


ポリープ、2か所切除してくれた。


なんか、大腸がんではなさそうだ。


それがわかっただけで、ほっとしたよ。


終わって良かった。



料金は2万1400円でした~~~ いたたたた💦