ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おめーはよー!娘っち!!

娘っち。
この人は、いろいろ悩みをかかえております。


そして、
同じことを私に問うてきます。


勉強のこと
容姿のこと
性格のこと


私って、~かなぁ
私って、ダメかなぁ
私って、恋愛できるかなぁ



いつもいつも真剣にポジティブに答えることが
疲れてきちゃった、母、私。



だってさぁ~~
そんなことで悩むこと、ないやん!!!!
ってなことで悩んではるから。



で、最近、無視するようになった。
無視って、ゆーか、適当に流す?



で、娘っちが自分の部屋にもどった後に、
私は気になってくる。



娘っち、悩んでいるんやろうなぁ。
何度も聞いてくるくらい気にしているんやろうなぁ。
ちゃんと答えてあげれば良かったなぁ。
何度でも答えてあげるべきなんかなぁ。



と私が長々と気に病んでしまう。



ちょっとすると、
ふんふふん🎵と鼻歌を歌って
自分の部屋から出てくる娘っち。



さっきの悩み話はなんだったんだ?
と思うくらい上機嫌で階段を降りてくる。



おめ~~~は、よ~~~~~💢💢💢



なんか、娘っちのころころ変わる気分に
ふりまわされまくっている、母の私。



いっつもふりまわされているのわかっているのに、
やっぱりふりまわされる。(T_T)(T_T)



はぁああああ。



そろそろ、本当に、どしんっとかまえられる母親になりたい。



ついつい、心配してしまう。