ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

モーニング。4万円。再び王将。

昨日、旦那くんが
「モーニングを食べに行こう」
と誘ってくれた。


人気の喫茶店。


厚切り食パンにバター
ゆで卵
そしてコーヒー。


これで320円なんだけど、
コーヒーがとっても美味しかった!


近所の人が
あそこは穴場なのよ~
って言ってはった。(*'ω'*)


だろうな。
人でいっぱいだったもん。


ちなみに、私、
モーニングは初体験なの。


ちょっと嬉しかった。


旦那くん、誘ってくれてありがとう。(*'ω'*)




あと、
息子っちに貸していた4万円。
きっちり返してくれてた。


5月1日に返すって、言ってたのに、
早めに返してくれた。


良かった。
これでまた、息子っちを信用できる。(*'ω'*)


信用続行!(≧▽≦)
困った時は、いつでもお金、貸すよ!




それと、娘っちのバイトが決まったこと。


面接して、即採用。\(^o^)/


近所の 餃子の王将 w


こりずに、また王将。www


前の店よりは、小さいお店。


一人でホールかもしれんな。その方がいいかもしれんな。(*'ω'*)


のんちゃん、かわゆい♡



これからレセプトしに行ってきます!仕事です!!