ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

5月になったね!

今日は爽やかな天気だ\(^o^)/


旦那くんは、機嫌良さげに仕事に行った。


高3息子っちは、学校休む、と言った。


大1娘っちは、今日から2件目の「王将」での初仕事。


のんちゃんは、最近、凄く甘えてくるようになった。(≧▽≦)


ネオくんは、最近、めっちゃそばでくつろぐようになった。




まぁ、幸せだ。



旦那くん、「タリージェ」という薬が増えてから、
本当に頭痛がなくなった。
頭痛薬、結構飲んでるけどね💦💦




息子っちも病んでいるわけじゃぁ、ない。


元気なのだ。



元気が一番。(≧▽≦)


のんちゃんは、本当に警戒心の強いにゃんこだったのよ~
最近、甘えるようになってきて、すっごく嬉しい!(≧▽≦)