ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大腸内視鏡検査、できるかな?

私、10年前に、
大腸内視鏡検査をした。


激痛で叫びまくった。



2度と大腸内視鏡検査なんかするかっっ💢💢
いつか私は大腸がんで死ぬんだ!


と思いました。



そこのクリニックの先生は女性で、
あなたの腸は、凄くやりにくかった。
この先、苦労するわよ。
ポリープあったけど、あまりにも苦しむので取れなかった。

などと、ぬかしやがった。


シネっ。




去年、今年とも、便潜血陽性だった。


内科の先生に、大腸の検査をした方がいい、と言われた。



私が働く職場のスタッフが、
最近、大腸内視鏡検査を、とある消化器クリニックでした。


なんと!
眠っている間に、全てが終わっていたのだと。


ほ・・・本当????


眠っている間に??????



今日、私は、そこのクリニックに診察に行ってくる。


そして、本当に検査中、痛みはないのか、聞いてくる!



へんてこりんな腸だと言われた私だけど!
パニック障害の私だけど!
じっとすることができない私だけど!


本当に大丈夫なのかっっ?


を聞きに行ってきます。



凄く怖いけど、とりあえず、今日は聞きに行くだけ。



はてさて。
私は、大腸内視鏡検査を再びすることができるのでしょうか。



ネオ~~~検査、こえ~~よ~~~~💦💦💦