ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

昨日は疲れちゃった💦💦

昨日は疲れた。


元気なかった。


その理由として、
娘っちが、ずっと元気がなかったこと。


負けず嫌いが強過ぎて、
その性格がしんど過ぎて、
彼女は、めちゃくちゃ悩んでいた。


心療内科の薬が増えました。


その上、王将のバイトを辞めた。


辞めた理由を書いていたのだけど、
上手く書けない。


とにかく、娘っちが、めちゃくちゃシンドイ思いをする
女子が一人いた、ってこと。


なんやかんやでバイトを辞めることに。


王将は忙し過ぎるバイト先、と私は思った。


めちゃくちゃ忙しいから、
ぴりぴりとした職場になり、
新人の娘っちを追い込むような人間が出てくるのだと私は思う。



せっかく仕事に慣れてきた矢先にそんなことになって、
なんだかとても残念でしたが、
私は娘っちの味方になりました。


とっとと辞めちまえ~~~!!!!


状態ですわ。


そんな昨日、
息子っちが学校を休みました。


朝、ちゃんと起きてきてたのに、
休みました。


とても不安になりました。


受験生やのに・・・


今週、2回目やで。休むの。


もともとネガティブだった私は
こいつはニートになるのでは???
と思い出したら、もー止まらない。


心配で、心配でしょーがなくなりました。


悪い方、悪い方、考えてしまっていました。




しかし!
娘っち。
次のバイトを探し始めたら、
なんだか元気になりました。



息子っちは、土曜日の今日は学校に行く!
と笑顔で約束してくれました。



娘っちが元気になり
息子っちの笑顔が見れたら、
私だって、元気出る~~~~!!!!!!\(^o^)/



気を取り直して、
今日も仕事頑張るよ!(≧▽≦)