ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

聞いてー!!(≧▽≦) *注意*自慢です。

私ね!
今の職場(整形外科・医療事務)で9年働いているの。


新人の頃はきつかったー
仕事覚えても、覚えても、次から次へと覚えることがあって、
ミスも沢山して、いつもてんぱってて。


へとへとに疲れてた。


先輩たちは、私をなめてかかって、
むかつく口調してくるし。


ストレスためにためて、
何度もブチ切れて、辞めるー!!!!!!
って言ってた。


だけど、なんでか辞めずに続けられたの。
誰かに、上手に引き留められていたの。



そんなこんなで、
今ね。
働いて9年以上になった。


そこそこ自信もついた。


だけど、先輩たちは何人かいて、
その人たちの知識には、およばない、と思っている。



今日ね。
面談があったの。


私と事務長と院長の3人。


今、一人、一人、面談をしているの。


不満はないか、要望はないか。


そんなことを聞く面談。



私は、不満はない。シフトも今のままでいい。
って言った。
あ!9年も働いているねんから、給料は上げて欲しいなぁ~( *´艸`)
って冗談めかして言ったら、
院長が「うん。この子は頑張っているから、私は上げてあげてもいいと思う。」
なんて言ってくれてね。


嬉しかった~~~
ドケチな院長が、そんなこと言ってくれるなんて!!!!


そして、嬉しいセリフはまだあった。


事務長がね
「このクリニックの中でボケボケさんが一番しっかりしている、と皆が言う」
って言ってくれたの!!!!!



ボケボケさんが一番しっかりしている



ボケボケさんが一番しっかりしている



もーーー頭の中でこだましたわ。



やばいっ(≧▽≦) やばいっ(≧▽≦)


私の脳内ヤバい状態になってる~~~~~


うれし~~~~~~~!!!!!!!



ついにトップにのし上がったか!!!!



なんてね。💦💦💦


まだまだ知識たりないこと、いっぱいある。


それは自覚している。



だけどね。


今の職場で、私が役に立っている、って思えたら、
みんなから認めてもらえている、って思えたら、
本当に嬉しいの。



今日はね。実はね。
朝から、娘っちと大喧嘩をし、
息子っちは学校休んだの。


どよよーーーんんってしていたの。



だけど、どよよーーーーんんんがイッキに吹き飛んだよ!!!


いんちょーありがとー! じむちょーありがとー!
私に元気をくれてありがとー!!


のんちゃん!今からニオイに行くぞ!!!待っちょれ!!!(≧▽≦)