ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うす汚れたほこり

掃除機をかけると
すっごいホコリがたまります。


グレーのうす汚れたホコリ。


なんで、毎回、毎回、こんなにホコリがたまってるんだ???
と不思議に思っていました。



ナニゲに
よーーーーく、そのホコリを観察してみました。



そしたら・・・



白い毛と、黒い毛が、いっぱいありました。(笑)



のんちゃんとネオの毛でした。(笑)(笑)



なんかそのホコリのようなものがかわいくって、
笑ってしまいました。



こやつらの毛!!!!!(≧▽≦)



あ。昨日、息子っちが
電子ピアノ買いたい、と言って
私にお金を借りました。
(お金はバイト代が入ったらすぐに返してくれる。)


ので、昨日はバックハグで、
髪の毛をニオイまくりました。\(^o^)/


その後、幸せにひたって、ずっと一人でにやにやしていたら
蹴とばされました。www