ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3息子っち、大1娘っち。

遅刻しそうな時間なのに、


遅刻するやんんん
遅刻するやんんん


と言いながらネオを抱きしめている息子っちが 
とてもかわいかった。


昨夜、心機一転するために
部屋をめっちゃ片づけてはった。


受験、頑張ってくれー





スペイン語が入った電子辞書がいる
スマホそろそろ新しい機種にしたい
ノートパソコンがいる


と娘っち。


あああ。
次々次々と
お金かかるなぁ。


この前、定期代、教科書代払ったばっかだよ。


電子辞書、スマホ、パソコンは、
バイト代で分割で払っていくって言ってるけど、
大変だ!


昨日、ぎゅーぎゅー息子っちに抱きしめられていたネオくん(*'ω'*)