ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちのバイト日記。

娘っち。


「餃子の王将」で働き始めました。



初日:お水出す。テーブルの上の片付け。を覚える。


2日目:生ビールを出せるようになった。


3日目:お客さんを案内できるようになり、チューハイを作れるようになった。


4日目:注文を聞けるようになった。(機械使用)




娘っちから、バイトの話が聞けるの、楽しい。


日ごとにやれることが増えていっているのがわかるから。(≧▽≦)



緊張をほぼしないんだそう。


凄い!凄い!!


あの娘っちが、緊張しない!?



一人だけ、苦手な女子、がいたそう。(>_<)


だけど他のみんなはとても優しいんだそう。



苦手な女子。上手くかわせるか???


高校の時は、一人の女子に心つぶされてたから💦💦💦



がんばれ!がんばれ!!


ってか、娘っち、頑張ってます!(≧▽≦)


ネガティブ娘っちも、
ちょっとだけ「前向き」になれているよーな?( *´艸`)