ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おんぶ5秒 GET!\(^o^)/

もうすぐ高3の息子っち。
3月30日、31日、三重県に旅行に行く。


ナガシマスパーランドに行って
恐怖のジェットコースターに乗るんだと。



そして私から3万ほど借りたいんだと。


当然、バイト代が入ったら即返してもらう。



しか~~~~し!


私からお金を借りる時は、条件が要るのさ。



ふ、ふ、ふ、



オメ~~~ わかってるだろうなぁあああ


覚悟はあるんだろうなぁああ(# ゚Д゚)



と言ったら、息子っちは
「うん」と頷いた。



よし!



じゃぁ~~~選ばしてあげよう。


前から抱っこぎゅー5秒。
おんぶ5秒。

どっちがいい??



と聞くと、


おんぶ5秒 と笑って答える息子っち。



よし!おんぶ5秒で
3万円貸してやる!



やった~\(^o^)/


やっほ~~~い\(^o^)/



久々の、息子っちとのふれあいだ~~~(≧▽≦)


もーこれが最後かもしれん。まじ。


めっちゃニオイかいでやるねん!!!死ぬ気で。(笑)